cafe de roman
ようこそ、『cafe de roman』へ


| | - | - | - |
もうひとつ出来ちゃいました(汗
 

すみません、6時間で描いたので雑なんですが・・・

ごんさまお誕生日おめでとうございます!!

遅くなりました;;
誕生日には不釣り合いな色合いorz
私にしては珍しく単色ではないんですけど気づいていただけましたでしょうか

えー書いてある通り、もともとはセイレーンの絵です
セイレーンについて歌っている曲聴きながら描いたものですが
実際こんな暗い歌じゃないですw

私が描くと年中ぶらっくわん祭だよ…orz


というわけで、ごん様から許可をいただきまして
できればこちらもブラックワンに出させていただきたいのですが、どうでしょうか?
もし時間が間に合わなかったなどの都合がありましたら、いいのですが^^;


ではでは

本当に遅れてすみませんでした><
| 00:31 | イラスト | comments(3) | - |
できた!
 ブラックワン用イラストがやっと完成しました!
長かった…
何とかギリギリ間に合いましたね^^;

こんなのでよろしければ、どうぞ!



細かくしすぎたので、大きな画像にしましたが
サイズ大きすぎれば言ってください^^;

ちなみにどこが黒いかっていうと

胃袋です

四次元な胃袋
まるでブラックホール
何でも食べちゃう

これぞ美食家

はい、そんなイメージで描きました
分かりにくくてすみません^^;
ちなみにテーマ「エロ」と言っていたのは、体勢

寝ても食う

仰向けの女性をエロティックにしたかったため、ピンクに黒の配色になりました

あぁ今思うと色々分かりにくい絵ですね^^;
すみません><

青蛙さま、よろしくです!
| 01:30 | イラスト | comments(2) | - |
見て!見て!見て!!
 んもう、夜天さま大好きだぁぁああ!!

ハーハー…ふぅ、ちょっと落ち着いてきました
もう大興奮ですよ!
なんと私の絵の師匠であらせられます夜天さまが、我企画に応援イラストを描いてくれたのです!
どうぞ、ご覧あれ!



ぬああああ!
凄いです!凄いです!!

昔私が「大正浪漫好き」だと言ったのを覚えていてくださって、大正浪漫な12選を描いてくださいました♪
ぐあーだめだ、擬音語だらけだ・・・

応援イラストにするのがもったいないくらいの完成度
これぞまさに「夜天マジック」!(何のこっちゃ

初め携帯でこのイラストを見たのですが、私の携帯では文字が読めなかったんですよ
家に帰ってPCからログイン
文字を読んで感動しました…

夜天さまは文才もあらせられるのですか!?(日本語おかしい

イラストも文章も素晴らしいです
もう本当にありがとうございます!

まだ12選に参加していらっしゃらない作家様方
12選にはこんな素晴らしい絵が沢山ございますよ^^
最高のイラストに最高の文章
最高の作品が出来るのは間違いありません!

是非是非これを機に参加してみてくださいませ♪
皆で小説カレンダー完成させましょう!

| 21:25 | 企画について | comments(2) | - |
やっと
 本調子に戻りつつあります、乙麻呂です

えー実は胃腸風邪が治りかけた水曜日、また胃腸風邪になってしまいまして
ずるずると一週間ひきずっておりました^^;

そして慌ててレポートを書き
まぁなんとかなりそうな、そんな感じです


今日は国民的には祝日で、会社も学校もお休みですが
ワタクシの通う大学では普通に授業があります

今そんなこんなで大学にてPCをいじりいじり…
私も休みがよかったなぁ…;;


えーっと、ついに11月最後の週となってしまいました!
今回12月のイラスト小説企画は突然の変更のもとでカドタクさまのイラストになりましたが
現在参加者が4名でございます!

もうほんっとうにありがとうございます!

ほとんど放置状態になっているにもかかわらず、沢山のご参加に頭が下がる思いです…
今回は乙も頑張ってみようと思っておりますが、時間が・・・ギリギリか、越えるか・・・

もしかしたらまた、ちゃっかりリストに載せちゃってるかもしれません^^;

次の月の小説に被らなければ、引き続き募集しておりますので
焦らずゆっくりまったり、楽しみながら書いてくだされば結構です^^

義務にはしたくないですからねw



さて、今日は私の好きなものを紹介をしてみようかと思います
といっても、1つしか紹介する気がありません

その名も「黒こしょうせん」!

ブルボンのプチシリーズに「黒こしょうせん」があるのは、皆さんご存知でしょうか
実は私が知ったのは夏休みで、最近なのですが
今ではもう虜ですw

大学のコンビニでたまーに出現するコレ
他のは毎日あるのに、何故かあまり見かけることがないのです

味はピリッと辛い胡椒味
そりゃ「黒こしょうせん」なので当たり前ですがw
おつまみみたいですね

ただし私は水なしで食べて、その辛さの余韻にひたるのがすきですが
普通は水なしじゃ食べれないと思います
それくらい辛いです

凄くのどが渇くお煎餅、だと思ってくれれば…

地元のコンビニで見かけたことはなく、大学のコンビニでしか買ったことがないのですが
もし見かけたら買ってみてください♪

癖になりますw

値段もリーズナブルでお手ごろだし
小さいから、ちょっと小腹がすいたときなんかにオススメですよ♪


・・・さてお腹もすいてきたし、買いに行ってこようかな
今日はあるといいなぁ〜♪
| 09:59 | 日記 | comments(2) | - |
ご無沙汰してます!
 お前今まで何しとったんじゃー!

て突っ込み入れられそうです・・・
はい、お久しぶりです、乙麻呂です^^;

えーと、実はですね、最近まで風邪をひいておりまして
治ったと思ったら、胃腸風邪になりまして

ずっと体調不良が続いてました・・・

しかもレポートやらが忙しく
プライベートも忙しく

全然こちらに顔を出せないでいました
申し訳ありませんorz

ご挨拶にも伺わずに、もうほんと、どうお詫びしていいのやら;;
そんな乙にもかかわらず、先日の日記コメントは本当に心にしみました、ヒリヒリと!(ぇ

ありがとうございます><

今回は先月に引き続き、カドタクさんが描いてくださいました!!
実は昨日受け取ったのですが、胃腸風邪で絶不調でして

今日早めにUPしますので、よろしくおねがいしますorz

クリスマスイメージということで、前回とは打って変わって、清楚な感じ!
これは小説書かなきゃ損ってヤツですぜ!!

ということで、遅くなりましたが、今から小説受け付けます、すみません;;



えーっと、それから、そろそろ青蛙さま主催の「ぶらっくわん」フェスが始まりますね^^
自分も名乗りを上げておりましたので、今急いで色塗りすすめてます

これをブラックと呼べるかはわからないけれど
テーマは


「エロ」


・・・うきゃあああああー!!!
すみません、すみません、すみません!
もう色からポーズまで何から何までエロくてすみません!
青蛙さまの好きな男性ではなく、女性のイラストですみません!

また単色です、すみませんorz


実はひとつボツにしてしまいまして
いざ黒塗るぞ!と思ったら、緑に塗ってまして
そして描き直したら・・・エロ・・・て、えええええ・・・・orz

何とか間に合わせるつもりです
ちなみにこのイラストはそのまんま、友達の誕生日プレゼントになります
どんだけー

まぁ元々は企画用だったのを、友達が欲しいと言ってきたので・・・
え、と・・・もし青蛙さまが、それはだめ!ていうのでしたら、あげるの断念しますが・・・
だめ、でしょうか;;


何だか文章が錯綜してます・・・
今から授業ですが、とにかくやらねばならぬことはやらねば!(日本語変


さてと、今から皆様のとこに訪問しに行ってきます
何だか久々のブログ巡り・・・全部は読めないんだろうな・・・orz


ではっ!しゅわっち☆
| 10:10 | お知らせ | comments(10) | - |
<< | 2/14PAGES | >>