こまった・・・ | cafe de roman
ようこそ、『cafe de roman』へ


| | - | - | - |
こまった・・・
 お久しぶりです

実は今月の絵師さまがノラ様なのですが
ノラ様と連絡が取れなくて困っています…

連絡先をご存じの方いらっしゃいますでしょうか

このまま連絡が取れない場合、別の方に委託する必要があるのですが…


ああこまったorz
| 23:23 | - | comments(18) | - |
| | - | - | - |
お久しぶりです。
今月、ノラさまなのですね>< 以前参加するとブログにあって、楽しみにしていました。ですが、ブログもサイトもずいぶん前から削除されてしまっていますし……連絡とるのは難しそうですね…。どうなのでしょう><
うう、連絡先はわからないというだけの書き込みになってしまって申し訳ありませんが、わからないです;
通年の企画というのは、大変なものですね…。いつも運営、本当にありがとうございます。

いっそ、絵師さまのサイトから、すでにできあがっているものを「これいいですか?」ともらってくるとか…。そ、そういうわけにもいかないのかな。あわわ。
何もできなくてもうしわけないです><
| 光太朗 | 2009/06/11 09:10 |
ノラさまの事、どうなったのでしょうか。場合によっては、秘密基地の掲示板あたりで叫んでみるとか…。
事後承諾になっても、乙麻呂さまの判断が最適と思われます。最初に優先すべき事をやっちゃうのが良いかと。連絡取れた後で順番変更とかはまたできるし。何にせよ、ふぁいと〜(^O^)/
| ゆずはらしの | 2009/06/16 11:12 |
お久しぶりです。
急ぎのため、関係のないコメントを載せることをどうかお許し下さい。
8月のイラストができました。
詳しくは参加表明のところに書き込みましたが、諸事情により取り急ぎイラストをお渡ししたいのですが、それは可能でしょうか。
何かとお忙しい時にお手間を取らせて申し訳ないのですが、返信をお待ちしております。


| P/15 | 2009/06/21 21:49 |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://keq-0zn.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/09 11:07 |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://fvikcj1.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/26 14:17 |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://et7px2w.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/01 12:06 |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://h-m7rg3.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/16 04:49 |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://3y1ng18.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/21 01:22 |

http://pb0gia9.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/25 00:33 |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://ynex-n6.less.g-killing.net/ynex-n6/
| ポロネーゼ | 2010/12/03 17:54 |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://qzifx1n.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/07 10:03 |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://jmnn14m.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/16 16:26 |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://9khxi7d.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/22 15:42 |

コレまじぱねェわ…
http://yi048wa.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/26 19:04 |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://pkp9y6i.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/05 11:11 |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://3n5d5ax.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/08 14:15 |

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://twk0jie.achy.akb4488.info/twk0jie/
| CP | 2011/05/27 23:52 |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://r15i5me.x.ex-summer.net/r15i5me/
| カナ | 2011/08/27 02:38 |