遅くなりました | cafe de roman
ようこそ、『cafe de roman』へ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
遅くなりました
 5月分の小説風景12選を更新させていただきました!

光太朗さまより、PC側のイラストURLが更新されていないとのご指摘がありましたので
訂正させていただきました
報告ありがとうござました!

URL自体は間違っていないようだったのですが、自動的に前回のイラストにリンクされていた…ようなのですが、理由がイマイチはっきりしておりません^^;
訂正されていなければ、また調べたいと思いますので、その場合にはお申し付けくださいませ><


さて、いつの間にか5月です!
只今ゴールデンウィーク真っ最中ということで、皆様いかがお過ごしでしょうか

乙麻呂は信州・岐阜旅行に行ってきました
ETC1000円だからね!

家族旅行なのですが、そのせいで更新が遅れてしまったことお詫び致します;;


6月のイラスト小説担当絵師様は、夜天さまです!
あの美麗なイラストを描かれる絵師さまですよ、楽しみです♪

何だか月1でしか顔を出していない乙ですが
現在乙は資格勉強&ゼミ勉強でばたばた中です

そんなばたばたの中、最近ライブに行きまして
サンホラライブなのですが…(前回記事参照
そのライブで風邪をひいてしまい、しばらくダウンしておりました^^;

その上ライブ数日前から左耳が不調でありまして
水が耳に溜まった状態が続くという異例の事態がorz
現在大分治ってはきたのですが、まだ完治はしておりません

お医者様によりますと、神経の問題?とのことなのですが…
どうやら実際に水がたまったり、何かが詰まったりはしていないとか
つまり「気のせい」…?


そんなこんなで乙麻呂は何とか生きています!

最後にボーカロイド初音ミクを、乙麻呂アレンジで描いたものを




元々は授業中の落書きです^^;
PCで色を塗ってみました

パンチラってとこがミソ!(ぇ


ではでは、最後に如何わしいイラストを載せて
乙麻呂は逃げます!

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
| 22:06 | 企画について | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |