あぁぁ | cafe de roman
ようこそ、『cafe de roman』へ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
あぁぁ

お久しぶりでございます

乙麻呂生きてます!


書いた記事が消えてしまい、何を書こうとしていたのやら…
あぅorz


まず、4月分の小説風景12選を先ほどUPしてまいりました
遅くなって申し訳ございません;;

今回は沢山の小説が集まり、よくぞこんな死にかけのサイトに・・・といった感じです
本当にありがとうございます!
これも拓平さまの人望によるものでしょうか
さすがです(つω`*)テヘ


5月は黒雛さまが担当です^^

今からURLを急いでお届にあがりますゆえ、しばしお待ちを(汗

来月も楽しみです♪



さて…最近イラストというものを全く描いていないのですが
先ほどこんな落書きを発掘したので載せてみようかと…



私が好きな音楽グループSound Horizonのアルバム「Roman」をイメージして描いた

立派な落書き

です

確か冬の集中講義中に描いたものですが
色塗りしかけて諦めたものでもあります
正直…配色考えずに人物並べすぎたなって感じですorz



さて、今後少しずつこちらに復帰していきたいと思っています
せめて就活までにはもう少し…



ではまた会いましょうノシ

| 23:20 | 日記 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
お久しぶりです!!! お、お元気そうでなによりです……!(涙
毎月、きっちり企画についての更新、お疲れ様です。そんでもってありがとうございます。久しぶりにイラストも見られて嬉しいです>< って落書き!? なんて完成度の高い落書き…!! ヒラヒラお洋服がかわいい。

来月は黒雛さまなのですね! なんだかんだもう4月まで終わったなんて、早いですよね。もう、ほんとにもう大好きな企画なので、主催&運営大感謝です。

ってそろそろ就活なお年頃ですか…! うおお、大変だ><
影ながら応援しております!
| 光太朗 | 2009/04/02 09:06 |
お久しぶりです!!(>_<)
落書きだなんて、そんな立派な絵・・・えっ!!
お、お、お、乙ちゃんサンホラーだったの!!!堯福陰◆院)
知らなかった私、残念だったねぇorz
実は私もサンホラーなのですよbウィ・ムシュー(>∀・*)
最MoiraのライヴDVD買ったの〜(ノ∇〃*)
ライヴには行けなかったからね(´・ω・`*)
とまぁSHの話はこのぐらいにして><;

元気そうでなによりでした^^
就活大変だからねぇーー;きっとサヴァンが見守ってくれるよ!(マテ
| カドタク | 2009/04/02 14:04 |