あけましておめでとうございます! | cafe de roman
ようこそ、『cafe de roman』へ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
あけましておめでとうございます!



新年早々お見苦しい絵で始まってしまって申し訳ないです;;
これ実際に使った年賀イラストです^^;
最近はPC水彩しか使っていないのですが、これもその一つです
5時間ほどで描きましたw

もう2日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか
乙は年末年始ばたばたして過ごしております
今日もバイトなのです…orz


さて、遅くなりましたが、小説喫茶企画 小説風景12選「1月」発表させていただきました!
今回の作家さまは我らが光太朗先生と、新たに12選に加わってくださった、ゆずはらしの先生です
イラストは喫茶メンバーあかさと様!

実はイラスト小説企画始める時に、あかさと様に絵師様としての参加をお願いして、すぐに描いていただいたものなのです
あれは…夏…じゃなかっただろうか
夏に描いていただいたにも関わらず、キンと冷えた空気が感じられるイラスト
さすがですw


そして次は2月ですね
2月といえばバレンタインデーがあって、世の男女がそわそわし始める季節ですw
その二月を担当していただけるのは

AYAKA様!

AYAKA様と言えば、お色気ムンムンなイラストを描かれることで知られていますが
とても可愛らしい絵も描かれる、幅の広いお方です
2月はモノクロだということらしいですが、はてさてどんなイラストになるのやら

今から楽しみです^^


時が過ぎ去るのは早いもので、いつの間にやら9、10、11、12、1月のカレンダーが投稿されました
2月で折り返し地点ということですね
半年間付き合ってくださった方々も、これから参加してやろうと言う方々も
もうしばらくお付き合いくださいませ♪


今年もよろしくおねがいします!


乙麻呂

| 09:38 | イラスト | comments(9) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
明けましておめでとうございます♪
というよりも…お久しぶりでございますー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ノラも随分ご無沙汰してしまい、本当にすみませんでした!泣
またこれから復活しますので、どうか宜しくお願い致します☆

って年賀のイラストが美麗過ぎますっ(*ノωノ)
色合いが美しすぎてノラまでカラフルになりそうです…はふ。
イラスト小説も1月に入って、ノラの番も徐々に近づいて行きそうな予感です。
それまで腕を磨きつつ、皆さまの美麗イラストを堪能したいと思います♪

ではでは、今年もよろしくお願い致しまするー(∩∀`*)
| ノラ | 2009/01/03 08:23 |
あけましておめでとうございますー(o´∀`o)
おおん、素敵な年賀イラストっ!!
やっぱり乙麻呂さまの色彩センス、凄まじいですね!
この鮮やかさに心奪われつつ、しばし見惚れておりました(*´∀`*)

小説12選、2月はAYAKAさまなのですね!
おほぅ、楽しみです〜♪

黒雛もそろそろ描き始めて、早めに提出したいですっ

ではでは、今日はこのへんで^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
| 黒雛 桜 | 2009/01/03 20:07 |
明けましておめでとうございますm(__)m
爽やかな年賀絵、素敵でございますなぁ〜(´∀`*)
今年もなにとぞ宜しくお願いします(・∀・*)

今年は抱負にのっとり色々な絵に挑戦したいです(ノ∇〃*)
これからもよろしく(^_-)-☆
| カドタク | 2009/01/05 10:42 |
あけましておめでとうございます!! ってこのイラストー!! すごい……! リアル年賀状なのですね! 乙さまのお友達は幸せだ……欲しい、ハガキで欲しいっ!><
イラスト小説企画、いつのまにやらもう数ヶ月経ったのですね。早いなあ。次はAYAKAさまとのこと、楽しみです。

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします!!
| 光太朗 | 2009/01/05 16:03 |
コメント見てぶっ飛んでまいりましたー!
2月のイラストなら昨日の夜にパソコンから掲示板に投稿しました。コメントのURLから掲示板に行ったのでそこで間違いないかと思ったんですけど……なかったですかΣ(・ω・)
私も今ケータイから確認しにいってきましたが、ちゃんと投稿済みでイラストも見れるみたいです。

投稿のやり方が間違ってたらすみません(汗
もう一度確認をお願いしてもよろしいでしょうか。
もしやっぱり投稿されてないようであれば再度投稿しにいってきます!
| AYAKA | 2009/01/15 07:56 |
新年のご挨拶がすっげ〜遅れてしまいました。

m(__)m

ってか・・・こんな年賀状欲しい!!

AYAKAさまのイラストステキなんだろうなあ・・・もう、見れるの?

つーか、蛙は何月だったか・・・・まだでしたよね?

はははは・・・・・・・(汗
| 青蛙 | 2009/01/16 21:47 |
返事が遅くなりました;;
申し訳ないですorz

ノラさま>

お久しぶりです、そしてあけまして…いやもうさすがに無理かorz

美麗だなんて><
もったいないお言葉ありがとうございます^^
まだまだPC塗りが上手く出来なくて、練習しなくてはいけないのですが
そんな時間もないというorz

ノラさまの月は…7月ですね^^
まだもう少し時間ありがすが、よろしくおねがいします♪


黒雛さま>

お久しぶりです、ご無沙汰しております!

色づかいって大切ですよねぇ
私センスがなくてほんと困ってるんですorz

黒雛さまは5月…でしょうか
実はPC内に保存してあったデータがふっとびまして、自信がなくorz
もう少しで黒雛さまのイラストが見れるわけですね!
楽しみです^^

カドタクさん>

是非是非色んなイラストに挑戦してみてください^^
私ももっと精進して、上手くなりたいのですが
色々とやろう!と思った時には、何かと被って出来ないという…

返事が遅くなってすみませんでしたorz
| 乙麻呂 | 2009/01/31 22:43 |
光さま>

えぇぇこんなのでよろしければどうぞ!
というかもう寒中見舞いにもなりませんね、すみませんorz

ほんとに早いです
最近は忙しくて特に一か月が早く…
いつのまにか一月も終わろうとしていますorz

こちらこそ、今年もよろしくおねがいします^^


AYAKAさま>

確認が遅れてしまって申し訳ないです;;
ちゃんと見れましたので、大丈夫です(て遅いですね、ごめんなさいorz

今回はモノクロでしたが、同時に想像力をかきたてられるイラストでとても面白かったです^^
作者側に色をゆだねるというか…w

ありがとうございました!


青蛙さま>

遅くなって申し訳ありません;;

青蛙さまの担当月…あぁあ3月なので、2月15日締切ですね!
本当に遅れて申し訳ないです;;
もっと早くにコメントを返せればよかったのですが…orz

今日中にURLをお渡しに伺いますね><
| 乙麻呂 | 2009/01/31 22:51 |
あわわ!乗り遅れました!
あけましておめでとうございます、乙麻呂さま^^(遅!
去年は、イラストのお話など、とても楽しかったです。どうか今年も、よろしくお願いします。

相変わらず綺麗な、イラスト・・・!色彩と、お花の、花弁の様子がとっても素敵ですね!うわぁ、ほしい、本当に欲しい(笑

寒い野で、お風邪を召されませんよう、お気をつけてくださいねぇ^^
それでは!
| 夜天夕羽 | 2009/02/01 01:59 |