お知らせ | cafe de roman
ようこそ、『cafe de roman』へ


| | - | - | - |
ご無沙汰してます!
 お前今まで何しとったんじゃー!

て突っ込み入れられそうです・・・
はい、お久しぶりです、乙麻呂です^^;

えーと、実はですね、最近まで風邪をひいておりまして
治ったと思ったら、胃腸風邪になりまして

ずっと体調不良が続いてました・・・

しかもレポートやらが忙しく
プライベートも忙しく

全然こちらに顔を出せないでいました
申し訳ありませんorz

ご挨拶にも伺わずに、もうほんと、どうお詫びしていいのやら;;
そんな乙にもかかわらず、先日の日記コメントは本当に心にしみました、ヒリヒリと!(ぇ

ありがとうございます><

今回は先月に引き続き、カドタクさんが描いてくださいました!!
実は昨日受け取ったのですが、胃腸風邪で絶不調でして

今日早めにUPしますので、よろしくおねがいしますorz

クリスマスイメージということで、前回とは打って変わって、清楚な感じ!
これは小説書かなきゃ損ってヤツですぜ!!

ということで、遅くなりましたが、今から小説受け付けます、すみません;;



えーっと、それから、そろそろ青蛙さま主催の「ぶらっくわん」フェスが始まりますね^^
自分も名乗りを上げておりましたので、今急いで色塗りすすめてます

これをブラックと呼べるかはわからないけれど
テーマは


「エロ」


・・・うきゃあああああー!!!
すみません、すみません、すみません!
もう色からポーズまで何から何までエロくてすみません!
青蛙さまの好きな男性ではなく、女性のイラストですみません!

また単色です、すみませんorz


実はひとつボツにしてしまいまして
いざ黒塗るぞ!と思ったら、緑に塗ってまして
そして描き直したら・・・エロ・・・て、えええええ・・・・orz

何とか間に合わせるつもりです
ちなみにこのイラストはそのまんま、友達の誕生日プレゼントになります
どんだけー

まぁ元々は企画用だったのを、友達が欲しいと言ってきたので・・・
え、と・・・もし青蛙さまが、それはだめ!ていうのでしたら、あげるの断念しますが・・・
だめ、でしょうか;;


何だか文章が錯綜してます・・・
今から授業ですが、とにかくやらねばならぬことはやらねば!(日本語変


さてと、今から皆様のとこに訪問しに行ってきます
何だか久々のブログ巡り・・・全部は読めないんだろうな・・・orz


ではっ!しゅわっち☆
| 10:10 | お知らせ | comments(10) | - |
新リンク先紹介!!
やっとHPに紹介文あげました><
黒雛さま、ノラさま、遅くなって申し訳ありませんorz
こちらにも紹介文UP♪


黒雛 桜さま

きらあん大暴走

我らがアイドル、愛犬一号のキラちゃんと愛犬二号のアンバーくんがお出迎え!

その名もきらあん大暴走♪

実は「キラーン」大暴走だと思っていた…なんていうのは内緒ですw

ブログにはコピックやPC、さらにはモノクロのイラストなど、様々な絵が目白押し。

もちろんキラちゃんとアンバーくんの近状も見られますよ^^

さぁ貴方もいますぐキラちゃん&アンバーくんに会いに行きましょう!!



黒猫乃ノラさま

Monochrome Cat


白と黒を基調としたシンプルな作りのHPには、小説から日記、さらにはイラストまで、様々なコンテンツがいっぱい!

日記では「お話劇場」と称したリノンちゃんとクッキーの会話や、神話などが紹介されています^^

最近では青蛙さま宅で司会者としてもデビューされた模様!

今旬のお方でございます♪

そこの貴方、要チェックですよっ!!


え、いろいろおかしい?
気にしなぁぁい♪

さて、明日からついに学校ですよ〜
土曜日だよって?
土曜日でもあるんですよ…orz

実は先日やっと念願のペンタブを購入いたしました!
半分このためにバイト頑張ってきたので、やっと報われた感じが…w
しかしまさかいきなり線画からペンタブで描けるわけもなく
実際に色塗る勇気の出なかった、奉納画を一生懸命製作中です♪
いつ頃出来るかわかりませんが…(全然納得いかないしorz

ちなみに最近バイト先でも色ペンを握っています
うちのバイト先はちょっと年齢層が高いせいか、POPが全然ありません
店長に直訴(そんな大層なもんじゃないがw)して、POPを書くようにしたのですが
誰もしてくれないので自分でしてますw

とりあえず売りたい商品を、見やすいように色ペンで書きだしたりして
まぁ色々とww(上手く言えないorz

ちょっと買いに見えるお客様もお年を召した方が多いので、大きくて見やすい文字を目指してますが
まだまだですね><
今日も三枚奉納しましたw(私が大学でいない間のPOPと10月分)

少しでも売り上げに貢献しているといいのですが><



さてさて、ペンタブ練習でもしようかな〜
乱文失礼いたしました^^

改めまして

リンクをしてくださった方々、ありがとうございました!!
| 20:09 | お知らせ | comments(2) | - |
残暑お見舞い
残暑お見舞い申し上げます^^

というわけで、フリーイラストをHPに設置させていただきました〜
ヘボ絵ですが、よろしければお持ち帰りくださいませ
かなり自己満な絵ですw


本当は暑中見舞いが描きたかったのですが、期間内に時間がとれず
結果残暑見舞いとなりました^^;
何だか喪中のような絵なんですが、一応残暑のつもりです;;

それにしても、まだまだ暑いですねぇ
お盆が過ぎてから、少し涼しくはなったのですが、それでも肌に悪そうな太陽光は弱まることを知らず
バイトで自転車に乗るたび、顔をしかめておりますorz

もうすぐ九月なのにねぇ;;

はやく秋が来ないかなぁ〜



夏はもう十分満喫したぞい!
| 21:34 | お知らせ | comments(5) | - |
ホームページ改装終了!
意外と早く出来ました♪

どうですかね
シンプルにしたんですがw
見にくかったらいってくださいね(´Д`;;)
直しますので



てなわけで今から絵を描くぞい!
企画用だっ

企画詳細は新ホームページのインフォメーションにありますので、一読よろしくたのみます



さて、なろうに申請してくるかのぅ
| 12:55 | お知らせ | comments(0) | - |
「cafe de roman」改装について
前から告知していたように、「cafe de roman」を改装いたします
携帯まではまだ取りかかれていませんが、PCはそろそろ完了しそうです

その際に、掲示板を他社のものへ変えようと思っております

なので現在のコメントが見れなくなってしまいます
たくさんのコメントなどが載っておりますので、消すのだけは避けたいと思っていますが、メインではなくなることをお許しくださいorz
新HPではこちらはお使いにならないよう、お願いいたします
現掲示板は新HPのtopページにて閲覧可能とさせていただきます

現「cafe de roman」は初めて作ったHPということもあり、ひっじょーーーに見にくいですw
もうほんとに申し訳ないですorz

新HPは見やすさを重視しているため、かなりシンプルな作りになってます
現在のsalonはbbsという表記に変えましたw(わかりにくいですからorz
そのbbs内の掲示板が他社のものに変わりますが、今までのやりとりに支障はないと思われます
管理人以外でもスレが立てれるので、相談とかがしやすい…かな?

イラスト掲示板に関しては、新HP「gallery」にて、閲覧可能とさせていただきます

チャットだけがまだ不確定ではありますが
また変更する際にはご一報申し上げますので、お願いいたしますorz
| 21:35 | お知らせ | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |