バトン | cafe de roman
ようこそ、『cafe de roman』へ


| | - | - | - |
変態ばとぅん
ぜーったい答えられないっ!
て思っていたけれど、ごん様のを見て

あれ?私って案外変態…かも…

とちょっち確認したくなった乙麻呂ですw
AYAKA様に続き、青蛙さま、ごん様、光様となる予定が
光師匠華麗にバトンタッチしていらっしゃるww
ごん様の

女帝バトンも見てみたい、との言葉に乗せられて

いざ変態への道へ!(エェ!?

紅の女帝こと乙麻呂の変態具合をとくと見よ!!


『変態による変態のための素晴らしき変態バトン』

●貴方は変態ですか?

あまり自覚はありませんが、変態かもしれないと思い始めました

●ぶっちゃけ変態ですね?

あーぶっちゃけたら、変態ですね

●レジが何個かあったら、とりあえず定員のカワイイ方、カッコイイ方どっちに並ぶ?

ここはごん様と同様に、早い方ですよ
カワイイとかカッコイイとか、あまり見てないですね
あ、でも東急ハンズでは男性のレジはあまり行きません
画材ばっか買ってるのもあって、何だか並びづらくてw

●電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

おじさん・おばさんよりはw

出来れば細い人に座っていただきたいものですが
何だか好みの人がいたら、でその人がふらぁっともたれ掛かってきたら

本気で焦ります!

結構そういうハプニングもありますが
先日(一週間くらい前)隣の男性(同い年くらい)が寝ていらして
もたれ掛かってきたんですよ

それが何故か首の後ろから覗きこむ形でもたれ掛かってくるので
息がかかりそうで、地元駅から名古屋まで、すっっっごい緊張しましたw

顔が真横にあるよ〜どうしたらいいんだぁぁぁ〜><

横向いたらKISS出来そうでしたラブ

●異性に大事なのは匂いだ。

匂いですか
正直体臭は好きではないです

が!

きちんと処理?できてる人は好きですw

実はですね、私、メロメロになる匂いってのがあるんですよ
たま〜に電車で、ふわって香る匂いがありまして
そんな方が隣に座ったら匂いだけで死んでしまいそうw
それくらい、あれはやられます

ずーっと香水かなー?と思っていたのですが
最近気づきました

制汗剤!

なるほど、男性限定で匂うはずですよね
女性は女性物使いますから、香水はたまに男性の付けてる人いますが

一度隣に座ってる人から、その香りがして
もたれ掛かってしまいたい衝動にかられましたぴかぴか

もう、これだけ見たらド変態ですよ、私orz

●もう一度よく考えて下さい。

え…ド変態具合をですか?
匂いの好みですか?

もうド変態でいいですよorz

●最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。

最近はないですねぇ

あ、バスの運転手さんをガン見してしまいましたw

あら?なんと若いお兄さんだこと〜♪(おばさんか!

一番後ろの席から運転席のミラーで見えたんですが
何回かミラー越しに目が合った気がしたので、気づかれたかもしれません…

●過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。

うーん…
上のも十分変態…

一度弟の首筋にかみつきたくなったことがあります(エ

寧ろ一度腕に噛みついたことが…(エエェ!?

理由は…したくなったから、だと思いますorz

●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを答えて下さい。

「女帝」と呼ばれて喜んじゃうところ…

●変態やめられますか?

どうかなぁ
質問答えて思ったことは、変態やめるの難しそうってことですかw

●脳内で好きな人を妄想したことがありますか?

好きな人の妄想ですか
あ、ネットであったお方にお熱になったときには妄想をw

でもあまり妄想しないですね
好きな人と言っても顔は想像できんのです

●身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?

私多分ぎゃk…(殴

私と絡んだ人間は大抵Sになります
まぁ若干逆の方もいますがw
相手によりますね

でも私外面Sの内面Mなんでw

●モロよりチラが好き?

…うーん

別にどっちも好きじゃないです

結構カッチリが好きです

●貴方の変態度を表すなら1〜5のどこ?

どっちが最高度合ですか?

●貴方はS、Mどっち?

だから外面Sの内面Mだってば!

しかもどっちも「ド」がつきます

●縛るのと縛られるのどっちが好き?

あれ?さっきも似たこと…

私は受け身のが好きです

●濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?

え、何があったんですか!?

てか実際これに近いことがありましたw
ブライダルのバイトのとき、外で作業をしていた女性と男性がエレベーターから出てきまして
どちらもぐっしょり、てかしっとり?
で、男性側

ネクタイとってます
シャツはだけてます
ベルトゆるめてます

…え、ちょっと、やだっ!

て感じでしたねw
まぁありえない組み合わせだったので、疑いはしませんでしたがw
どちらかと言うと女性が襲う側になりそうな組み合わせだったので(40代女性と20代男性だった

●貴方の名前とラブキャラナンバー1をどうぞ。

貴方の名前…紅の女帝こと乙麻呂です

ラブキャラ…優希おいでっ♪

優希:え、何俺?
女帝:ちっがーう!ジュニアの方!
優希:いや、ジュニアって。あれ、俺が小さかった時のことだろ?
女帝:女装男子に用はない!それが例え美人であっても、女同士みたいで萌ません!
優希:えー…ひどいなぁ。女装といたら、かなりの美男子だと思うよ?
女帝:…そ、それは認める…けど…てか自分で言っちゃう!?
優希:事実だし♪ま、でも俺柚木一筋だからっ!柚っち〜♪
女帝:あ、おい待ちやがれ!あー行ってしまったぁ…

優希は「そこにある。」の登場人物で、絶世の美女、と見せかけた女装男子です
柚木ってのは平凡男子ではありますが、人を思いやる努力家さんです

いやー優希ジュニアはいいですよ
女の子のような男の子
うーん萌っハート大小

●そのキャラに一言どうぞ

萌っ!

●彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。

あらあら、そんなに急がなくても

●えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!?

何を言いますか!
モノは使わず手で!!肌で!!!身体で!!!!(何する気!?

●意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?

どう変態なのか、ベッドの中で聞いてあげましょう?ぴかぴか

●子供が出来ました。

あー出来ちゃいましたかー

●貴方はどのくらいの変態ですか?具体的に教えて下さい。

上を見ていただければ即分かりましてよラブ

●自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?

まぁそういう人をいじめるのが楽しいんですよw

●貴方が変態に至ったキッカケは?

元彼のせいです

ド変態、ドエロでしたからハート大小

●貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?

どうでしょうね

でも上を見る限り三次元もありそうですね

●好きな人が貴方より変態でしたどうする?

Mなので、S側の変態で限度をわきまえていれば、それなりに楽しいかも?

●エロイと思うセリフ5つを上げて下さい。

セリフは小説だけで十分ですw
ここで言ったら後にひけなくなりそうで怖い泣き顔
そういうのをお求めなら、『白薔薇の君へ』あたりをオススメしますw
あれは自分では気付かずに友人に「エロい」と言われた幻です
思いがけずしてできた官能w

●自分以上の変態さん5人にソフトタッチ……じゃなくてバトンタッチ。

自分以上は見当たらないなー
というより皆さん答えてしまっているw

じゃあ水松よろしくねハート大小
| 20:32 | バトン | comments(4) | trackbacks(0) |
規則は破るためにあるものです
なんのコトかと言いますと、地雷バトンのことですw
地雷なんて知ったことないよ!
私は地雷無視の常習犯ですw

今回は光師匠(勝手に弟子入りw)のところで通過しようとしたら
笑いという爆発に見事巻き込まれましたので
答えようと思いますw

では以下バトンです


※地雷バトンです。


・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「重要なお知らせ」

にする。


◆使用中のアドの意味は?

え?
聞く?聞いちゃう?

「跪いて足をお嘗め」ハート大小
冗談だと思いましたか?
いえ本当です

私の大好きな『ALI PROJECT』の曲名でございますラブ

ただインパクト重視で選びましたw

◆現在の着信音は?

バイブ2です

つまり鳴らないですねぇ
どうせ学校でサイレントとかマナーにするんで
といいますか、電車とかバスとかで一日の大半を過ごすので
着信音聞く機会ないですよ

てな訳でバイブです

◆待ち受け画面は?

ゴスロリな待ち受けです

待ち受けTOPは大きなゴスロリチックな時計が載ってるくらいですが
メニューとかだと薔薇薔薇薔薇が咲いたり回ったりします

いつか極道のような待ち受けにしてやろうと画策中ですw

◆長髪?短髪?

ミディアムですかね

ほんとは切りたいんですよ泣き顔
ボブにしたいんです
てかボブだったんですw
伸びたんです…
切りに行く暇がない〜〜〜汗汗

◆背は高い?低い?

低い

と思っていたら普通だと言われました
でも周りには私より高い子の方が多いです

154.5

縮んだんですムニョムニョ
20歳で縮んでたら、この先どうなる!?
ちなみに去年は155だったと思われます…が…
え?変わらない?

チビにはこの差が大きいんだよ!!

◆声は高い?低い?

さぁ〜普通だと思いますが〜

ただカラオケで歌うと、私の聖域は結構高いらしく
歌声として(叫び声ではない)ならオペラが若干歌えます
知ってる人がいるかわかりませんが、BLOOD+のDIVAのオペラが歌えます
あれが丁度最大音域?くらいでしょうか…

ALI PROJECTは余裕です

◆眼鏡?コンタクト?

コンタクトです

最近乱視が酷くなってきましてたらーっ
それが実は理由があるんですよ

電車で寝て、乾燥したコンタクトが外れてしまってですね
コンタクトのケースを持ってなかったので、手で持ち続けるのはよくないと思い

ファンデーションケースにINしたんですよ

そしたら粉まみれになりまして
学校で目薬で洗って洗い流しても少しおかしかったんですが
コンタクトしないと授業受けれないので無理矢理はめて
一日過ごしたんですね

次の日から右目が見えにくくなりまして

どうやら乱視が酷くなっていると眼科で言われましたムニョムニョ
幸い網膜炎は起きていないらしいですが…orz
皆さんも気をつけてくださいね〜泣き顔

◆一緒にいる時、盛り上げる?

盛り上げますね

沈黙が苦手です
最近疲れ果てていて、盛り上げる元気もないですがねw

全然乗ってくれない人だと、話題探しが大変ですorz

◆デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピングハート大小

買い物大好きですw
でも今金欠なんですよ

皆さんは『「私は」に続く言葉を考えなさい』って言う心理テストしたことありますか?
本当は30文書かないといけないんですが
この間5つだけお試しで、授業でしたんですね
その中に

私は金欠です
と書いてました
えぇ現状を端的に表していますね
しかも30ならまだしも5つに含まれるとか!
どんだけ困ってるんだとw

◆癖毛?ストレート?

ストレート

かと思っていたら、少し癖があるみたいです
前髪がですね
私毎回作らないで、後髪とまとめて横に流してるんですよ
それが前髪作ったら、前髪にならずに横に流れまして
髪が伸びるまで結局それでしたw
もう前髪はストパーでもかけない限り作れないらしいですねorz

ついてに結んだ跡もつきやすいです

今結んでるから、明日は髪におかしな跡があるかもしれませんorz

◆優しい?近寄りがたい?

ど〜なんでしょ

何だか冷たくしてても人は寄ってきます
私は多分根っからのツンデレですが
凄く気分が態度に反映されます

でも人が来るから近寄りがたくはないんでしょうか?
私なら自分のような扱いにくい人間には近づきませんがww

◆目つきは?

いいとは言えないかとw

少し話は違うんですが
来週家族で伊豆に旅行に行くんですよ
父親が

「美術館めぐりするぞ」

と言ったとき、弟に

「お姉ちゃん、そんなあからさまに嫌そうな顔しなくても」

と言われました
上の質問じゃないですが
めちゃくちゃ気持ちが顔に出るんです
あ、ある意味扱いやすいですね?w

◆天使?悪魔?

悪魔

これは間違いないw
魔王とか言われそうです

実際言われたことありますねぴかぴか

多分「天使」と言われると

私のどこを見てるの?

となるので
「悪魔」と言われると気持ち的に安心できて好きです
決して天使ではないので!

自分に嘘はつきたくないし、つかれたくもないので
自分が思ってることが相手に思われてることと一致してると嬉しいですw

◆普通の人?変わってる?

変わってるんじゃないでしょうか

どこが、とは言えないんですが

普通の人にはなりたくない

という願望がありますw
普通って個性がないってことでしょう?

◆髪の色は?

黒です

私は絶対茶髪が似合いません
友達で茶髪に染めた子が何人かいますが

似合わないよな〜

と思うことしばしで
髪の手入れがきちんとできる人に茶髪に染めてほしいと思います
染めるということは
今まで以上に手入れしないと痛むわけです
元々痛んでるのに茶髪にするとかどんだけ!?とか思うのです

髪色を気にする前に髪が傷んでることを気にしてほしいですね

◆香水はつける?

一時期つけてました

気持ち悪くなりながらww

親にシャネルのN゜5もらったんですが
私匂いダメなんですよ
敏感なので、すぐ気持ち悪くなります
それでも香水をつけていたのは学校がお嬢様学校だからですw
一年のときがお嬢様になろうと頑張ってた!
今は疲れたので自分に似合いそうな、自分らしい楽なスタイルでいますが

というか公共マナーを知りました

電車の中で香水つけられると苦しいです
皆様たまには自分ではなく、周りの人間も見ましょう

ほら、そこに鼻を押さえて顔をしかめてる人間がいますよ?(私です

◆呼ばれる時「ちゃん」付け?

「さん」「様」づけ

面白いですよw
バイトでは「ちゃん」ですが
小学校の友人も
高校の友人も
大学の友人も

「さん」

一度小学校からの旧友が「ちゃん」と間違えて呼んだんですよ
いや、その子とはあまり名前を呼び合わないんですがね
思い出したように

乙ちゃん

と呼んで

……私今までなんて呼んでたっけ?

…違和感があるらしいです
まぁ私も今更「ちゃん」とか少し恥ずかしいですけど^^;

ちなみに元彼は

「様」づけ

でしたww

◆連絡はメール?電話?

メール

実は今まで携帯の電話料金をSランク(一番低いのがSSで、次がS)にしてたんですよ
なんですけど、あまりに使わなくて無料通話料が2万円近くあったというw

くりこしくりこされくりこした結果です

◆エロ?普通?興味ない?

エロですね

普通と言えないのがつらい…
これは元彼の影響ですね

思いっきり基礎を叩き込まれましたからね(基礎ってなに!?とか言わないでw

しかも大学でそれはエスカレートしていますw
周りがエロいorz

◆セクハラする?される?

されますorz

抱きつかれるのは毎日ですが

スカートをめくられ
キャミソールの中をのぞかれ

脇腹をつつかれ
背中側から服の中に手をつっこまれ(ブラのことまで

たま〜に服を脱がそうとしやがるやつらです

女子大は恐ろしいムニョムニョ

◆遠距離恋愛はできる?

できます

大分と金沢と広島がいますね

大分と金沢は同一人物ですがw
障害ある恋は燃えるそうです
心理学的に

◆束縛されたい?

されたくない、したくない

束縛は大嫌いです
元彼と別れた理由もそれです

実は友人にも束縛されたくないタイプです
基本

テメェの面倒はテメェでみやがれ!

なので、Give and Take推奨派です

◆放置プレイ?羞恥プレイ?

光師匠いわく、SかMかということらしいですが

表面上はドS
内面はドM

普通に「私のペットにおなり」とか友達に言っちゃえますw
一度「跪いて足をお嘗め」と言ってみたいと思っていますw

で・す・が

友人にいじられると途端ドMになります
くすぐられるのが凄く苦手なので、逃げ回ります、悶えます
エロ話になると途端周りの人間がドSになって私をいじめ始めます

そういう話を私としたことない人は
私をドSだと言いますが

実はドMらしいです(友人談

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

高級料理

ファーストフード…だとfirstになりますけど
ファスト…じゃないのかな(調べたらどっちもありになってた、あれ!?

私ファストフード苦手なんです^^;
あまり入ったこともありません
マヨネーズが苦手なので、マヨネーズがよく入ってるハンバーガーとか食べれなくて
他に食べるとこない!とかじゃなければ食べないです

ちなみにポテトは好きw

高級じゃなくてもいいけど、レストランとかがいいな〜と
実は家の近くにレストランが出来たのです!
ランチ1500円でコース料理です!

誰か一緒にいかがです?w

◆王子?姫?お笑い系?

女帝

これ実際に友人に言われたことですw
女王様とか女帝とか、そんなイメージだそうです
その子に言わせると

高嶺の花

なイメージらしく
高貴で近づき難い、見下ろされてるような感じだそうです
確かに女王はよく言われるw

乙麻呂を見てるとALI PROJECTの「阿修羅姫」を思い出す〜

ともw
どんなイメージ!?

◆頼られる?頼る?

頼られる?^^;

全然頼られた分返せてないですがね
あまり頼らない方がいいですよ

Give and Takeですよ

利子が高くつくよw(Give and Takeじゃねぇ唖然

◆抱きつく?抱きつかれる?

抱きつかれる

毎日、毎日ですよ

一年のときは抱きつかれたらそのまま胸に手がいってた…
今思うと、だいぶましになったような…

◆好きな人のイニシャルは?

好きな人今いません

ちょっと最近恋愛につかれましてw
一休み、一休み♪(一休さん♪

あ、でも小説喫茶メンバーLOVEですラブ

実は青蛙様ラヴ同盟会員だったりもしますw

◆自分を何かにたとえると?

女帝

実は嬉しいM女w

◆器用?不器用?

不器用

イラストは毎回塗りつぶして、大なしにしていますorz

◆ファッションに興味は?

あります、ほどほどに

でもセンスがあるとかではないw
前に友人のバトンに「センスあると思う友人」に選ばれてたのは間違いです

基本流行とか気にしません

自分が気に入って、似合いそうだったら着るようにしています

黒い服が大好きです
最近ではキャミソールにカーディガンが多いかと

◆好きな少年漫画は?

ネウロ

友人に借りて好きになりました♪
今は銀魂を読んでます
半ば強制的に読まされていますが、あれも笑えて面白いですw
時間があったら一気に読んでたでしょうね

◆好きな少女漫画は?

ふしぎ遊戯・玄武開伝
フルーツバスケット
xxxHOLIC
毒姫
etc

すみません、どれが少女でどれが少年かわからないのが沢山…orz

君と僕。

も好きなのですが、ほとんど友人に借りているもので、わからない^^;
多分まだまだあるんですが、名前が思い出せなかったりして書けませんでしたorz

◆よく買う雑誌は?

あー基本雑誌買いません

あまり興味ないんです

◆今キてるアーティストは?

CHEMISTRY?

CDとハモるのが好きですw
私の部屋からは、わざと低音歌おうとして、はずしまくって変な声が聞こえます
後は前からですが

ALI PROJECT

今度初ライブ行くことになりました♪
今からワクワクです!

◆最近知った言葉(または漢字)は?

うーんと…

OPN1LW

赤色識別遺伝子です
ヒトゲノムのうちの一つですが、表示は初めて知りました

◆最近よく通うようになったサイトは?

最近…最近どこもご無沙汰してます^^;

青蛙さまの「異形フェスタ」をよく見てるので
青蛙さまかな?

でも記事はどれも読んでいるんですよ〜
ただコメントを残す時間と体力がないだけですorz

◆今とにかく主張したい事は?

誰か私のパトロンになってハート大小

◆これはイライラする…という事は?

ネガティブな人

私はポジティブ道をつっぱしる人間なので
落ち込んだまま中々立ち直れない人を見るとイライラしますね

そこは考えても仕方ないでしょう
次に生かすことを考えて今は立ち直ろうよ?
寧ろ考えてる時間が無駄!
行動しろ!!

となるんですねw
超行動派です

◆一番誇れるものは?

目の悪さ

視力も0.1余裕でありませんが
乱視もかなりヒドイので

他に誇れるものないのか…orz

◆最後に何か叫んで下さい。

ナガスギ…



長々とお付き合いいただきありがとうございました♪
よろしければ暇な時にでもどうぞ!

以下お持ち帰り用

※地雷バトンです。

・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「重要なお知らせ」

にする。


◆使用中のアドの意味は?
◆現在の着信音は?
◆待ち受け画面は?
◆長髪?短髪?
◆背は高い?低い?
◆声は高い?低い?
◆眼鏡?コンタクト?
◆一緒にいる時、盛り上げる?
◆デートするなら遊園地?ショッピング?
◆癖毛?ストレート?
◆優しい?近寄りがたい?
◆目つきは?
◆天使?悪魔?
◆普通の人?変わってる?
◆髪の色は?
◆香水はつける?
◆呼ばれる時「ちゃん」付け?
◆連絡はメール?電話?
◆エロ?普通?興味ない?
◆セクハラする?される?
◆遠距離恋愛はできる?
◆束縛されたい?
◆放置プレイ?羞恥プレイ?
◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
◆王子?姫?お笑い系?
◆頼られる?頼る?
◆抱きつく?抱きつかれる?
◆好きな人のイニシャルは?
◆自分を何かにたとえると?
◆器用?不器用?
◆ファッションに興味は?
◆好きな少年漫画は?
◆好きな少女漫画は?
◆よく買う雑誌は?
◆今キてるアーティストは?
◆最近知った言葉(または漢字)は?
◆最近よく通うようになったサイトは?
◆今とにかく主張したい事は?
◆これはイライラする…という事は?
◆一番誇れるものは?
◆最後に何か叫んで下さい。



| 20:09 | バトン | comments(4) | trackbacks(0) |
創作語りバトン
はい、コレmixiで奪ってきたものですw
皆さんも書いてみませんか〜?てことで、載せてみました

これをリンク集に貼るとかどう?
そんな安直な考え…ダメ?;;

ではではいきまーす

*創作語りバトン

【創作語りバトン】
◆1◆いま連載している漫画(or.小説)のタイトルは?

『そこにある。』

後は『舞姫記』がありますが、これは完璧に止まっていますね
あれは消さなくてはいけないなぁ^^;

◆2◆そのタイトルはどうやってつけた?

自然に存在する感じにしたくて。

一話目を短編で書いたとき、これがいい!と思いまして
『豆カン。』(短編集)は、テーマ決めたら短編書いて、最後に題名付けていたので、イメージが固定していて付けやすかったですねぇ

◆3◆その作品のなかで一番気に入ってるキャラは?

優希 Jr.

もうほんと!
自分で書いといてアレなんですが、大好きです!!(大興奮

です!

少女と見まごうほどの美貌を持つ少年です
何かと柚木を刺激します
男だけど男が好きです

だけどそんな君にラーヴ!(壊

◆4◆未発表作品のなかで気に入っているものを1つ。

『王国物語』

◆5◆その作品のあらすじは?

チェコ王国の皇女にして末っ子のアネシュカ。
国のためと政略結婚に望むも、その政略結婚が彼女の運命を変える。
壮大な歴史ラブロマンスがここに誕生!
アネシュカは一体どうなってしまうのか―?

えーっと、これは別サイト用に用意したものです
コピペですw

これねぇ、実はまだ書きだしてないんですよ
しかもですね、なろうに投稿しないでおこうかな〜なんて思ってるんです
おそらく長さが半端ないうえに、すっごい時間かかると思われます

半分くらい行ったら投稿しようかなぁ…

◆6◆作品達への愛はどれくらい?

ありますよ〜♪

だけど愛しすぎて書き表せなかったりするんですよorz

◆7◆バトンの中で答えた作品にイメージソングってある?

イメージソング!?
そんなの考えたことなかった…
執筆中は音楽消しちゃうしねぇ
必至だからなぁ

う〜ん…思い浮かばない^^;

以上です!
興味ある人はもってっちゃってくださーい
これから連続してバトンが続くかもですが、よろしくですw
| 22:58 | バトン | comments(3) | trackbacks(1) |
| 1/1PAGES |